笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナイナイ岡村 の「ダンス初心者」時代の写真披露にファンの反応は…

お笑いコンビ「ナイティンナイン」の岡村隆史さんがInstagramにて、ダンスを始めた中学1年生の頃と思われる写真をアップしました。

View this post on Instagram

懐かしい写真ひろった! 踊り始めた頃 私は中1かな〜 大阪城で

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿 -

岡村さんは、

「懐かしい写真をひろった!踊り始めた頃 私は中1かな〜」

と、大阪城の前で仲間と撮った写真を披露。

変わったところを探す方が困難なぐらい現在の岡村さんの姿とほとんど変わっていません(笑)。

ちなみに現在の岡村さんの写真がこちら。

View this post on Instagram

감사합니다 또 보자!

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿 -

 

後にこの岡村少年が、『めちゃ×2イケてるッ!』で世界的ダンサー・三浦大知さんとコラボしたり、ダンスボーカルグループ「EXILE」とコラボした「オカザイル」として、日本中を沸かすことになるとはこの時誰も想像していなかったでしょう。

岡村さんの今と変わらぬ姿にネットからも、

「すでに完成されてる笑」
「なんか破壊力半端無い(笑)」
「顔だけそのままですね」

などの声が寄せられました。

『めちゃ×2イケてるッ!』が終了してから岡村さんがダンスを披露している姿をあまり見かけなくなったので、もう1度"ダンサー岡村隆史"として輝いている姿を見せて欲しいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET