笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

吉田沙保里、深田恭子に誕生日を忘れられていたことが判明

女優の深田恭子さんが自身のInstagramにて、日本のレスリング選手・指導者の吉田沙保里さんとのツーショット写真を公開。吉田さんの誕生日をお祝いしたことを報告しました。

View this post on Instagram

少し早めですが吉田沙保里ちゃんのお誕生日をお祝いしました🎂❤️昨年は沙保里ちゃんのお祝いを出来なかったので(なんというか完全にスルーしてしまったというか....)えっとえっと昨年は忘れちゃってたんです😨💦私....最低ですね😭💦それなのに沙保里ちゃんは1ヶ月違いの私のお誕生日をお祝いしてくれたり私、この1年その事がずっと気になっていて...😱やっとお祝い出来たのです🎁だからだから、凄く嬉しくてなんだかやっと安心できました🙏❤️沙保里ちゃんおめでとう㊗️ #正直に言い過ぎちゃった #沙保里ちゃんが私のインスタ見ません様に #1982年生まれ同級生 #吉田沙保里 さん #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

写真に添えられた情報によると、深田さんは昨年10月の吉田さんのお誕生日を、

(なんというか完全にスルーしてしまったというか....)えっとえっと昨年は忘れちゃってたんです😨💦

そう、完全に忘れちゃってたんだそうです。

しかし、その一方で吉田さんは去年も、深田さんの11月の誕生日をちゃーんとお祝いしてくれたんですって。吉田沙保里、マジ聖人すぎるだろ。

さて、というわけで今回は、深田さんの2年分の想いがこもった「吉田沙保里生誕祭」になったわけですね。

 

なお、吉田さんも自身のInstagramで深田さんにお祝いしてもらったことを報告しているんですが、

忘れられていたことに対して全く文句を言ってないあたり、やっぱこのひと聖人っすね…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET