笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
49歳の佐藤二朗、芦田愛菜に「バブみ」を感じてしまう

49歳の佐藤二朗、芦田愛菜に「バブみ」を感じてしまう

俳優の佐藤二朗さん(49)がTwitter上で、女優の芦田愛菜さん(14)のことを「お母さんと呼びたい」と発言し話題になっています。

 

味の素『鍋キューブ』の新CMにて、初の共演を果たしたという佐藤さんと芦田さん。撮影現場で芦田さんが大人の振る舞いをみせていたのでしょうか。思わず佐藤さんは、

「芦田愛菜は、やはり芦田愛菜だった。精神年齢は恐らく俺より25歳ほど上だ。今後は彼女のことを「お母さん」と呼びたい」

とビックリ発言!

来年50歳になる佐藤さんをしてこうまで言わしめる芦田愛菜さん…一体どんな大人対応を見せたんでしょうね。

ちなみに『鍋キューブ』の公式サイトでは2人のインタビュー映像も公開されていて、佐藤さんは「ずっと芦田愛菜としゃべっていたいなあ」と好印象だった様子。

一方の芦田さんも「ドラマでの佐藤さんの役が好きだったので、お会いできてすごいうれしい」と感激した様子でした。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET