笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ユッキーナがフジモンとの久々「インスタ萎えツーショット」を披露!

木下優樹菜さんが4日、インスタを更新し、夫の藤本敏史さんとのツーショット写真を投稿しました。

木下さんはコメントで...

最近としふみ
載せてないですね
って 待たしてごめん!!
うっとうしいの
載せてあげるね🙌❤️❤️
はいどーぞ❤️❤️

と、久々に藤本さんとの「インスタ萎えツーショット写真」を載せたことを報告。

いや〜萎えますね〜(笑)。

木下さんと藤本さんの顔の大きさが違い過ぎて、写真から藤本さんおなじみの「顔がデカイからや!」という声が聞こえてきそうです。

ちなみに藤本さんも自身のインスタで「インスタ萎え」とコメントしてソロショットを披露。

インスタ萎えと言いつつも、なんだかんだで仲良しのお2人。世間から「理想の夫婦」と言われるのも納得ですね。

最仲良し家族憧れます!
最本当に絵になってて素敵です!
最としふみもかわいいよ!

など、ファンからは反響のコメントが600件以上寄せられています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET