笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

浅野忠信、息子・佐藤緋美の初舞台を観劇「とても良かったです」

俳優の浅野忠信さんが8日、InstagramとTwitterを更新。息子でモデル・俳優の佐藤緋美さんとのツーショット写真を公開しました。

浅野忠信さん(@tadanobu_asano)がシェアした投稿 -

佐藤さんは今月7日に、舞台「書を捨てよ町へ出よう」で俳優デビュー。息子さんの晴れ舞台に駆けつけた浅野さんは、

息子の初舞台を見てきました!とてもよかったです!

と大絶賛。

親子で表情を揃えて写真を撮る姿が、なんとも微笑ましいですね。

この貴重な親子ツーショットにネットでは、

と、早くも親子共演を望む声まであがっています。実現が待ち遠しいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET