笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

相思相愛♡大好きなネコとキスするたびに大はしゃぎする赤ちゃん!見ているだけで癒やされる

こちらは、ある赤ちゃんの1歳3ヶ月から1歳5ヶ月の成長を追った映像です。

赤ちゃんはニャンコが大好き。チューをするたび大はしゃぎしています。ニャンコも決して避けないので、どうやら相思相愛の様子。

会えないときでも、スマホやパソコンでニャンコを見るハマりっぷりです。とっても微笑ましくて、見ているだけで癒やされますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET