笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

田中将大&里田まい、ラブラブデート写真の公開にネットからは「すてきです♡」

メジャーリーグ・ヤンキースの田中将大選手と、妻でタレントの里田まいさんが17日にInstagramを更新。お互いの食事風景を収めた写真を公開し、ラブラブだと話題になっています。

田中選手は、

考え事。。。【カメラ意識しているだけwww📷】

と考え事をしているかのようなポージングを披露。

一方の里田さんは、

ニヤニヤ

というイタズラっぽいコメントとともに、自身がスマホを触っている写真を投稿しました。

どちらとも明言こそしていませんが、お互いの投稿にいいねを押していたり、机の上の食器が類似していることから、2人で食事に出かけた時の写真だと思われます。スマホを取り換えっこして撮影し合ったんですかね…ラブラブじゃん!

さて、お2人の良好な関係を物語るこちらの投稿に対し、周囲の人からはこんなコメントが寄せられました。

  • 幸せそう(*´-`)
  • すてきです🤗💕
  • ニヤニヤの写真とリンクしてる😊✨
  • 可愛い。。。💦

お2人の醸し出すほわほわした空気感、見ているだけで癒されますね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET