笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あばれる君、息子と一緒に奥さんへの「記念日サプライズ」を決行!

お笑い芸人のあばれる君が17日にInstagramを更新。結婚記念日のお祝いで、奥さんにサプライズをした写真を投稿し話題になっています。

あばれる君は、

結婚記念日。ちびれる君に花束を渡してもらいました

というコメントとともに、2016年に生まれた息子さんが、奥さんへ花束を渡す様子を収めた写真を投稿。

奥さんはエプロンをしているので、ご飯の支度でもしていたのでしょうか?タイミングはどうあれ、こんなサプライズ嬉しすぎる!

さて、これまでもあばれる君はInstagramで家族の写真をたびたび投稿しており、幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

View this post on Instagram

アザァァァッス‼︎

あばれる君さん(@abarerukun)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

初ブランコ爆笑ちびれる君‼︎

あばれる君さん(@abarerukun)がシェアした投稿 -

勢いのある芸風で知られるあばれる君も、家庭に戻れば穏やかで優しいパパなんですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET