笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すべり台から落ちてしまった子猫を必死に助ける親猫!まさかのハプニングに爆笑必至

すべり台から、滑り落ちている子猫。頑張って踏ん張っていますが、なかなか踏みとどまることが出来ません。

ミャーミャーと鳴いていると、親猫が登場。子猫をくわえて、すべり台の上に連れ戻しました。

その奮闘を見に、やってきた子猫の兄弟。しかし、子猫と同じようにすべり台から落ちてしまいました。

思わず吹き出すハプニングです。親猫はいつも子守に大忙しですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET