笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

偶然の出会い、そして結婚。カメラと子猫が繋いだ運命の赤い糸

「運命の出会いはどこに転がってるかわからない」

街角で偶然出会った相手と恋に落ちて、やがて結婚…。そんな都市伝説みたいな話が…あるんです!!!

先日、Tetsugraph.7oさんがつぶやいた、最愛のパートナーとの出会いが素敵すぎるとTwitter上で話題になりました。


kikkake_Rtwitter.com@tittsu7photo
これぞまさしく運命の出会い…!

思いつきでふらっと訪れた場所で、たまたま共通の趣味であったカメラと、そして偶然現れた一匹の子猫が繋いだ二人の運命の赤い糸。

奇跡に奇跡が重なったまるで恋愛映画のような出会いに、たくさんの感動の声が届きました。

そして結婚指輪にはこんな仕掛けも…


そうなんです!
お二人の指輪には、出会いのきっかけになったカメラと猫が刻印されており、こちらもまた素敵…。
kikkake2_Rtwitter.com@tittsu7photo
1yajirusiringtwitter.com@tittsu7photo

みなさんも次の休日には、どこかにふらっと出かけてみてはいかがでしょうか。
素敵な出会いが待っているかも!

 

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    おめでとうございます。 

  2. ゆめりん

    素敵ですʚ❤ɞ
    末永くお幸せに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET