笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

乙女心は難しい!「つい方言が出てしまう女子高生」の漫画に悶絶するひと続出

普段、標準語を話している女性がふいに方言を話すと、なんだか急に可愛く見えますよね。今回はヒロさんの無意識に方言が出てしまう女の子のお話をご紹介します。
つい方言が出てしまう女子の漫画
twitter.com@hiro_indk

つい方言が出てしまう女子の漫画
twitter.com@hiro_indk

つい方言が出てしまう女子の漫画
twitter.com@hiro_indk

つい方言が出てしまう女子の漫画
twitter.com@hiro_indk

最後のシーンで佐々野さんが否定するけれど、放った言葉は方言でした。つまり、少しは近藤君を意識しているのかな?今後の2人の展開に期待です。今はまだ好意がなくても少なからず佐々野さんは近藤君に、方言を聞かれても構わないと思うほどに、心を許しているようですね。

2人の可愛らしいやりとりに、Twitterでは20万を超えるいいねがされ、たくさんの方から方言女子に賛同の声が挙がっています。

原作を担当した友人のイシマルさんによると、「方言」と「恋愛」をテーマに作成したとのこと。ぜひとも続編を読んでみたいですね。作者はこのほかにも多数作品を公表していますので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@hiro_indk
販売:THE WORLD IS YOURS

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET