笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが本当のキャットウォーク!ファッションショーに乱入した猫、観客の視線を独占

トルコのイスタンブールで開催されたファッションショーに、珍客が登場しました。ランウェイに登場したのはなんとニャンコ。

本物の猫がキャットウォークに舞い降りました。毛づくろいをしたり、寝そべったり余裕綽々の様子。モデルたちと一緒に、ドヤ顔で華麗なウォークを披露していますね。

これは将来大物モデルになる予感です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET