笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギター弾くなら僕を撫でて!かまってちゃんのニャンコ、可愛すぎる行動にご主人も根負け

ギターを弾いているご主人の膝の上を陣取っているニャンコ。相手にしてほしいのか、演奏中にも関わらずご主人の右手にスリスリ。

ニャンコ「ギター弾くなら僕を撫でて!」

強引なニャンコにご主人も根負け。演奏をストップし、ニャンコの頭をワシワシ撫で始めました。こんなに可愛いリアクションをされたら、誰だって押し切られちゃいますよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET