笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「声はするけど、姿が見えないぞ?!」ドアの後ろに隠れているご主人に全く気付かないワンコ

ご主人とかくれんぼしているこちらのワンコ。ドアの後ろに隠れているご主人を、必死に探しています。

ご主人は「ニコー!」と、ワンコの名前を何度も呼びますが、ワンコはご主人の前を通り過ぎて、全く気づきません。

ワンコ「声はするけど、姿が見えないぞ?!」

戸惑いながら、必死に家中を駆けずり回るワンコの姿がとっても愛おしいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET