笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なかなか家の中に入ろうとしないワンコ!ご主人の思いついた意外な解決策に思わず吹き出す

入り口が開いているにも関わらず、なかなか庭から家の中に入ろうとしないラブラドールレトリバー。ご主人が「こっちにおいで」と呼んでも、座ったままです。

そこでご主人があるアイディアを思いつきました。入り口で扉を開けるジェスチャーをしたのです。

空気の扉を開けると、ラブラドールレトリバーは素直に家の中に。意外な解決策に思わず吹き出しますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET