笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

移り変わる季節の芸術。心あったまる「落ち葉アートの世界」 7選

紅葉は上を向いて楽しむものかと思いきや、実は下を向いて楽しめるものでもあるんです。冬に向けて少しづつ寒くなってきましたが、そんな肌寒い季節にピッタリの心があったかくなる落ち葉アートをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.
Drn5QT5UcAAwC0O_Rtwitter.com@96irodorimidori
Drn5QT5UUAA4vmT_Rtwitter.com@96irodorimidori

 

コメントする2

  1. だらだら星人

    まさに“季節の芸術”!
    1のポムくんの中にいるニコニコを見つけて一層ほっこりしました。

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます!

      ナイスほっこり~~~。
      寒くなってきましたね~~~。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET