笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

風紀に厳しい彼は気づかない⁈ 風紀委員カップルのツッコミどころ満載ラブコメディにニヤつく

学校には必ず校則を取り締まる、風紀委員というものがあります。風紀委員にいる人は真面目で、頭のいい人物がなるものですよね。

今回は風紀委員として奮闘する男の子と、ちょっとクセのある女の子が学校の風紀を取り締まるtamagoさんの「恋心を隠せてない女の子とそれに気づかない男の子の話」をご紹介します。

恋心を隠せてない女の子と それに気づかない男の子の話
twitter.com@tamago_423

恋心を隠せてない女の子と それに気づかない男の子の話
twitter.com@tamago_423

恋心を隠せてない女の子と それに気づかない男の子の話
twitter.com@tamago_423

恋心を隠せてない女の子と それに気づかない男の子の話
twitter.com@tamago_423

真染君、気づいて!どうしてあんなぴったりくっついているのに、気づかないのか不思議です。思わずツッコんでしまうこの2人。今後の展開にも期待したいです。

刀主さんの強気な攻め、真染君の鈍感さに、たくさんの方が続編の声を挙げ、Twitterで2万を超えるいいねがされました。

作者のtamagoさんは現在、コミック電撃だいおうじにて「魔法科高校の劣等生 よんこま編」を連載、単行本は4巻まで発売中です。他にもよつみわーくすというサークルでも活動しています!ぜひチェックしてみてください。

Twitter:@tamago_423
連載:「魔法科高校の劣等生 よんこま編
サークル:よつみわーくす

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET