笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【家族のお決まり】出張!きょうの横山家 第18回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

仲良し家族の日々にほっこりが止まらない「出張!きょうの横山家」第18回です。美味しいときには「おいしい!」と言葉にすることが、楽しい食事の秘訣なのかもしれません。

yokoyamake18_R

横山了一さん我が家でなるべく心掛けていることです。
横山了一さんたまに何を食べてもおいしいのかおいしくないのかさっぱりわからない…みたいな人っていますけど、おいしい時ははっきり口に出したほうが場の雰囲気って良くなると思うんですよね。もちろんおいしくないときは言わなくていいと思うんですけど。
横山了一さん先日、地方でもつ鍋を食べた時には、あまりのおいしさに「これは神が作った食べ物だろ…」とつぶやいてしまいました。割と大げさじゃなく、僕は大体そんなテンションで過ごしています。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET