笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【我が子の成長】出張!きょうの横山家 第19回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

何気ない毎日にたくさんの幸せが詰まってる「出張!きょうの横山家」第19回です。子どもってあっという間に成長していくものなんですよね。

yokoyamake19_R

横山了一さん最近はいわゆるキッズコーナーに行くこともめっきり減りました。
横山了一さんついこの間まで、デパートに行けばああいったコーナーで子供たちをたっぷり遊ばせていたのが嘘みたいです。
横山了一さん遊んでいる赤ちゃんたちを見ていると本当に懐かしい気持ちになります。ちょっとあの頃に戻りたいなと思ったり。
横山了一さんでも大変だったことを忘れているだけで、実際は子供が小さい頃ってめちゃくちゃ大変だったんですけどね…。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET