笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前世で夫婦だった2人が現代で運命的再会。微笑ましいカップルの姿に悶絶者多数!

もし前世で恋人や夫婦だった人と再会したら…。今回は前世の記憶を持つ人間がいる世界で、夫婦だった2人が運命的な再会をする、ワイエム系さんの「前世からお慕い申しておりました。」をご紹介します。

前世のクセでとっさに交わしたシーンは、胸がほっこりします。

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

前世からお慕い申しておりました。
twitter.com@yye6kk

いいですねぇ~。特に最後のシーンはすごく胸に響きます。前世というものが、本当にあるのかわからないけれど、こんな風に出会えたらすごく嬉しいですね。

運命的な再会を果たした2人の微笑ましいやりとりに、Twitterでは10万を超えるいいねがされ、感動の声が多数挙がっています。

ちなみに「前世からお慕い申しておりました。」は続編として10日後の話も投稿されていますので気になる方はチェックしてみてください!
さらに今回の感動作を描いた作者のワイエム系さん、ジャンプルーキーで「妖怪退治屋のその後の話」「不良くんと王子さま」が公開中です。Twitterの他に個人サイトで情報を発信していますのでそちらもお楽しみください!

Twitter:@yye6kk 
個人サイト:ワイエム系 
ジャンプルーキー:妖怪退治屋のその後の話/不良くんと王子さま

コメントする1

  1. あはは

    あんなに若いのに、「じいさん」「ばあさん」。すごいびっくりした

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET