笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オオカミと赤ずきんの素敵な関係。勘違いからはじまった恋の行方に涙…!

「赤ずきん」誰もが知っている童話ですよね。今回紹介するのは、私たちが知っている赤ずきんではありません。赤ずきんとオオカミが友だちになる右腹さんの「オオカミと赤ずきん」をご紹介します。

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

オオカミと赤ずきん
twitter.com@sgin001

涙が止まりません。オオカミにとって切ない恋になってしまったけれど、赤ずきんと過ごした日々を忘れてほしくないです。オオカミにもきっと、いい出会いがあるはずだと願いたいですね。

オオカミと赤ずきんの淡く切ない恋の結末に、Twitterでは涙する人が多数続出。11万を超えるいいねがされました。

作者の右腹さんマンガMeeで「君が死ぬまであと100日」を連載中。4回目の告白で幼なじみと恋人になったけど、その幼なじみが余命100日だと知ってしまう。気になる続きはマンガMeeで!
この他にもPixivで多数作品が公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@sgin001
マンガMee:「君が死ぬまであと100日
Pixiv:右腹

コメントする4

  1. 弱冠60歳

    めっちゃ泣いた(*꒦ິ³꒦ີ)

  2. ガッキー

    オオカミの優しさと思いにものすごく感動しました。

  3. ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    いい話ッ😭
    最後の女の子って赤ずきんの子供だよね?!!
    オオカミさん優しいッ
    最後の最後の『どうしてオオカミさんはお話ができるの?』のところから、うるうるしちゃう位良かった!!!!!!!!!!!!

  4. こんちは

    ぴぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
    泣くわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET