笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

せっかちなおばあさんの行動にみんなだまされた!ラブコメショート漫画「せっかち」

せっかちな人ってちょっと疲れちゃう…。でも今回紹介する作品、稲井カオルさんラブコメショート漫画「せっかち」はむしろ可愛い!と思ってしまうほど、ほのぼのとするせっかちおばあさんが登場します。

ラブコメショート漫画「せっかち」
twitter.com@Kaoru_Inai

ラブコメショート漫画「せっかち」
twitter.com@Kaoru_Inai

ラブコメショート漫画「せっかち」
twitter.com@Kaoru_Inai

まさかのオチに笑ってしまいました!せっかちだけどそんなおばあさんが、何だかんだ大好きな旦那さん。2人の微笑ましい姿にほっこりしました。

涙の展開かと思いきやのオチに、Twitterではたくさんの方がいい意味でだまされた模様。3万を超えるいいねがされました!

可愛らしいタッチにぴったりの夫婦のラブコメ作品でした。
作者の稲井カオルさんは現在、マンガParkにて高校生の日常ラブコメ「うたかたダイアログ」が連載中、コミックが2巻まで発売されています。登場キャラの絶妙なやりとりは中毒になること間違いなしです!気になった方はぜひチェックしてみてください。

Twitter:@Kaoru_Inai
漫画:「うたかたダイアログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET