笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬と猫のゆずれない戦い…2匹の可愛くて面白い行動に癒されること間違いなし!

犬や猫を飼っているとどんなに忙しかったり疲れていても、一緒に過ごしているといつの間にか癒されていることがありますよね。
今回は松本ひで吉さんの、犬と猫のゆずれない時の2匹の行動を描いた作品をご紹介します。

犬と猫どっちもかってると、ゆずれない時みたいなのがあったりして毎日楽しい。
twitter.com@hidekiccan

犬と猫どっちもかってると、ゆずれない時みたいなのがあったりして毎日楽しい。
twitter.com@hidekiccan

どんなに忙しくてもやっぱり、すり寄られてしまうと許してしまいますよね。犬も猫もどっちも、一緒に生活しているといろんな表情や行動が見れて、毎日飽きません。いやぁしかし、体はあんなに小っちゃいのに、どこからその力は湧き出てくるんでしょうか…。

犬猫のあるあるな日常の投稿に、Twitterではたくさんの方から賛同の声が挙がり、7万を超えるいいねがされました!

作者の松本ひで吉さんは現在、なかよしで「ねこ色保健室」を連載中。ワンちゃん猫ちゃんとの日常を描いた作品は日曜に更新されますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

Twitter:@hidekiccan
漫画:「ねこ色保健室

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET