笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

種族を超えた母の愛情に涙!ひとりぼっちのテンの赤ちゃんを育てたのは一匹の柴犬でした

屋根から落ちてしまったテンの赤ちゃん。この子を育てているのは一匹のメスの柴犬です。
柴犬お母さんはまるで自分の子供に対して向けるような暖かいまなざしで愛情をたくさん注いで育てています。その愛情の深さからか柴犬お母さんはテンの赤ちゃんを育て始めてから母乳が出るように!

種族を超えた親子愛に胸が打たれますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET