笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつもはボケているおじいさんが…予想外すぎる行動に思わず吹き出すこと間違いなし!

歳をとったってトキメキはほしい…。今回紹介するのはギャグ漫画家大江しんいちろうさんの「困ったじいさん」。いつもはボケていてヨボヨボなおじいさんが、ふと見せる表情や行動にドキドキ!?思わず笑ってしまうおじいさんに注目です。

「困ったじいさん」
twitter.com@s_ooe

「困ったじいさん」
twitter.com@s_ooe

おじいさんのイケメンな行動に笑っちゃいました。あんなにボケていてこのおじいさん大丈夫か?と思っていたのに、最後でやられましたね。こんなおじいさんんとなら、歳をとってもいつまでも楽しく過ごせそうです。

おじいさんのちょっとキザな行動にたくさんの方がハートを射抜かれて、Twitterでは12万を超えるいいねがされました!

おじいさんの素敵なイケメンぶりを描いた作者の大江しんいちろうさんは、別冊少年チャンピオンにて「英雄!シーザーさん」を連載中。単行本1巻が発売中です。
今回紹介した「困ったじいさん」の続編がTwitterにて公開されていますので、単行本と合わせてぜひチェックしてみてください!

Twitter:@s_ooe 
連載作品:「英雄!シーザーさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET