笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛する人が残した叶えてほしい願いとは…?幸せになった彼女が亡くなった彼に問いかけた言葉に感動!

大切な人が亡くなってその人から自分宛に手紙があったら、あなたはどうしますか?
今回ご紹介するのは色のんさんの「君が死んだあとの私の物語」です。愛する人を亡くした女性が自分宛に残された手紙をもとに、少しずつ前に進んでいく姿が描かれています。

君が死んだあとの私の物語
twitter.com@iro_ironon

君が死んだあとの私の物語
twitter.com@iro_ironon

君が死んだあとの私の物語
twitter.com@iro_ironon

君が死んだあとの私の物語
twitter.com@iro_ironon

大切な人を忘れることはできないです。初めは辛いけど忘れないからこそ、人は強く生きていけるのだと思います。

彼女が亡くなった彼に問いかける最後のシーンにたくさんの方が感動し、Twitterで19万を超えるいいねがされました。

切なくも温かい作品を描いた色のんさんは、この他にも多数作品を公開しています。親に捨てられた兄弟が魔女に拾われる「魔女様と兄弟」も、おすすめなのでぜひチェックしてみてください!

Twitter:@iro_ironon
作品:「魔女様と兄弟

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET