笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツンデレの怪物に萌える…!「見ると死ぬ怪物」と「目の見えない少女」の絶妙なやりとりにニヤけちゃう

今回紹介するのは、以前「人がよすぎる先輩」で反響があった立葵さんの「見ると死ぬ怪物」。

見ると死ぬ怪物が出会ったのはひとりの少女。少女の純粋で人を疑わない姿に怪物は…?怪物の行動に思わずツッコミ!

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

見ると死ぬ怪物
twitter.com@hiyokobeya

女の子の純粋さに怪物もタジタジ…(笑) 医者とか言っちゃってこれからどうするの?怪物さん!めちゃくちゃ続きが気になりますね!

怪物と女の子の可愛くて面白いやりとりに、Twitterからも多くのコメントが寄せられています。

続きが気になる「見ると死ぬ怪物」の作者立葵さんは、今回ご紹介した作品以外もTwitterで多数の漫画を公開しています。ぜひそちらの方もチェックしてみてください!

Twitter:@hiyokobeya

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET