笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

公園でおにぎりを食べていたら突然何者かが頭に…⁈ドジっ子な動物に笑っちゃう

人間よりも嗅覚や視覚といったものが優れている動物たち。そんな動物でも、たまにはドジしちゃう…。

今回は脇田さんが実際に体験した、ドジっ子なある動物との出来事を漫画にしたものをご紹介します!

どんな生き物にもドジっ子がいるのねと思った出来事
twitter.com@ekawata_kiw

どんな生き物にもドジっ子がいるのねと思った出来事
twitter.com@ekawata_kiw

どんな生き物にもドジっ子がいるのねと思った出来事
twitter.com@ekawata_kiw

ドジっ子さん(笑)可愛すぎです。ドヤ顔して後から人だと気づいて逃げていく姿に笑っちゃいました。
ちなみに私は学生の頃に1人で歩いていると、鳥さんからフンをかけられることがよくありました…。

ドジっ子鳥さんの可愛らしい行動に、Twitterでは6万を超えるいいねがされました。
また作者さんと同じような経験をしたことがあるという声も挙がっています。

意外に動物はドジっ子ちゃんが多いのでしょうか…(笑)

作者の脇田さんは「ライアーバード」全4巻を発売中。京都の音楽喫茶を舞台に、正反対の性格の2人が織りなす青春音楽ストーリーです。
また読み切りとして講談社ハツキスにて、「とんだあの子」が12月25日に配信されます。ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@ekawata_kiw
Amazon:ライアーバード
Amazon:凪を探して

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET