笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたといるときはいつも雨だった…雨にまつわる夫婦の思い出を描いた漫画に心が温かくなる

雨の日ってなんだか憂鬱…。晴れていたほうが心もウキウキして楽しいですよね。

しかし、今回紹介する皆本形介さんの「雨の日の散歩」を読み終えたら、もしかしたら雨もいいなぁと思えるかもしれません。

雨の日の散歩
twitter.com@mnmtksk

雨の日の散歩
twitter.com@mnmtksk

雨の日の散歩
twitter.com@mnmtksk

雨の日の散歩
twitter.com@mnmtksk

いい夫婦…。雨って面倒くさいことが多いけど、こんな雨の思い出があったら最高ですね。

心に染みる雨の思い出を描いた作品に、Twitterでは24万を超えるいいねがされました。

作者の皆本形介さんは現在、マガポケにて「バトル・アリーナ」を連載中。先日、日本初の1億円プレイヤーも誕生し、いま第注目のeスポーツを舞台にした、少年少女たちの青春バトルストーリーです。ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@mnmtksk
連載:「バトル・アリーナ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET