笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【激辛カレー缶】きょうの缶詰どれ食べる? 第5回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

おいしい缶詰を家族みんなで紹介する「きょうの缶詰どれ食べる?」第5回です。今回は夫婦で激辛カレー缶詰を試します!

缶詰5回_R缶詰5回2_R

katousan激辛カレーといっても、私は結構辛いモノ好きなので大丈夫だろう…と少し自信があったのですが、一口食べて「これはあかん」と負けました。
katousanいや美味しいんですよ本当に!でも後からカーッとくる辛さ!その後も、ずっと尾を引く辛さ。もうたまりせん。
katousan生卵を乗せることによって幾分マイルドに食べやすくなったものの一人で一缶食べきるのは結構大変かもしれません。覚悟してくださいね(笑)

Twitter:@katomayumi
今回使った缶詰:激辛カレー

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET