笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【じゃがベーコン チーズソース味】きょうの缶詰どれ食べる? 第6回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

おいしい缶詰を家族でシェアして楽しむ「きょうの缶詰どれ食べる?」第6回です。今回の缶詰も必見ですよ♪

jyahgabe-kon2_R

jyagabe-kon_R

katousan今回は「じゃかベーコン チーズソース味」です。もうね、名前から「これ美味しいに決まってる!」って。
katousanそして予想通りの美味しさ!!チーズソースもいい味なんですが、なんといっても素材の良さ!北海道産のじゃがいも、ちゃんとお芋自体の味が美味しい。
katousanパスタ以外にも、パンを添えて頂くもよし、このままでお酒のおつまみにもいいと思います!!

Twitter:@katomayumi
今回使った缶詰:じゃがベーコン缶詰チーズソース味

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET