笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんな注文にも神対応!クリエイティブなラテアートにお客様も大満足

飲食店などの接客業をしていると、お客様からの思いがけない注文に困ってしまう時ってありませんか?

原宿のラテアート専門のカフェ「リシュー」の店主であるじょーじさんは、外国人のお客様からこんな注文を受けてしまいます。

「クリエイティブなラテアートが欲しい」

ざっくりとしたイメージのみを伝えられたじょーじさん。
無茶振りとも言えるこの注文にさすがに困ってしまうのかと思いきや、こんな神対応で答えました。

それがこちら。
DuWskO2U8AAFvJ-_Rtwitter.com@george_10g


斬新(笑)

コーヒー豆1粒をカップに入れたのみ、というクリエイティブ且つフリーダムな作品にお客様は大ウケ。

しかしここで終わらないのがプロというもの!じょーじさんの神対応は続きます。
DuWtj38UcAAXW4F_Rtwitter.com@george_10g


なんとコーヒーの泡で大きなコーヒー豆を表現!
これにはお客様も大々大満足だったようです(笑)

じょーじさんの素敵な作品はこの他にも。

独創的でクオリティの高いラテアートをご要望の際には、ぜひ原宿神宮前の「リシュー」にお立ち寄りを。

美味しいコーヒーとゆったりとした時間を満喫できること間違いなし♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET