笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100万円はハズレたけど…夫からのサプライズに当選!仲良し夫婦のほっこりLINE

先週、アパレルのオンラインショッピングサイトZOZOTOWNの社長である前澤友作さんこんなツイートが世間をにぎわせました。


お年玉として現金100万円をプレゼントという前代未聞のこの企画は、リツイート数の世界記録も更新するほどの大盛況っぷり。

100万円の当選を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか?

ととさんもそのお一人。
ワクワクしながら連絡を待ちましたが、一向に来る気配はなく、残念ながら当選はしなかったご様子…。

100万円落選という残念な報告を、ととさんの夫であるぱずさんにしてみたところ、なんとこんな返信が…
DwW8ytZVYAEW_R4_Rtwitter.com@toto11654


なんと旦那さんからのフェイスマッサージが当選!
これは100万円以上の価値があるうれしいサプライズプレゼントでしたね!

この素敵なご夫婦のやりとりにはたくさんの反応が届きました。

そして送ったご本人もびっくりだったご様子(笑)。

日々感謝の気持ちを忘れずに、お互いを思いやるととさんぱずさんご夫婦の仲の良さに、思わずほっこりしちゃいますね。


当選日のごちそうはステーキだったみたい♪

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET