笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私もしかしていじめられてる…?」スキンシップが激しいギャルと地味子の漫画に思わずニヤける!

ギャルと地味キャラの交流はなかなかないもの…でも、もし隣の席になったらどうなるのでしょうか?
今回はクラスの席替えで隣の席になった地味キャラの竹田さんと、スキンシップが激しいギャルの伊藤さんを描いた古城まなさんの「ギャルと地味な子の話」をご紹介。思わずニヤついて、そして少しだけホロリとくる2人のやりとりをお楽しみください!

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

ギャルと地味な子の話
twitter.com@hurusiromana

誤解が解けてよかった~!!伊藤さんに圧倒されながらもなんだかんだ2人はすごく仲の良い親友になるんでしょうね。今後の2人に期待です!

2人のじれったいけど微笑ましい姿に、Twitterでは5万を超えるいいねがされ、多くのコメントも投稿されました!

作者の古城まなさんは現在、ひらめき☆マンガ教室の2期生として活動されています。同じく活動されているメンバーの方との合同誌「大人になったきみへ 小学4年生」を発行。サイト内で作品を投稿されているので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@hurusiromana
作品:大人になったきみへ 小学4年生

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET