笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超豪華!鯛のお刺身を前に大興奮のカワウソ・コタローちゃんが可愛い

可愛らしい仕草で、いつもお家を和ませているカワウソのコタローちゃん。そんなコタローちゃんの1歳の誕生日を祝って、飼い主さんから鯛の姿造りと刺身盛り合わせのプレゼントです!

コタローちゃんは大興奮。物凄い勢いで爆食いします。
見てるこっちが嬉しくなっちゃいますね♪

コメントする2

  1. 名無しさん

    鯛触ってるのにかぶりつかないのも偉いし、ちゃんと座ってお行儀よく手で口にお刺身を運ぶ動作が可愛いです!咀嚼音までもが可愛く聞こえました💕

  2. 草野球の大エース

    何かイヤだ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET