笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

私も診てほしい!クールだけど優しくて丁寧な産婦人科の先生に心があたたまる

子どもを産むことはとても大変で、お母さんにはたくさんの不安が積み重なります。今回紹介するのは、作者のまめきちさんが実際に出会った、産婦人科の先生とのエピソード。

普段はクールな産婦人科の先生がかけてくれる一言に、心が温まります。

好きだった産婦人科の先生をふと思い出しました
twitter.com@mamekichi0625

好きだった産婦人科の先生をふと思い出しました
twitter.com@mamekichi0625

お母さんと赤ちゃんに優しい先生…いいですね。じんわりと先生の優しさと温かさが伝わってきます。妊娠しているお母さんはたくさんの不安を抱えているから、ふとした瞬間にかけられる優しい言葉がすごく嬉しいんだろうなぁ。

まめきちさんが出会った産婦人科の先生との心温まるエピソードに、Twitterでは6万を超えるいいねがされました。そして「私もこんな先生にかかりたい!」という声が多数挙がっています。

作者のまめきちさんは、Twitterで多数の育児マンガを投稿しています。なかでもまめきちさんが実際に体験した、自然分娩と無痛分娩のエピソードはたくさんの方から反響がありました。現在妊娠している方、将来子供を産みたいと思っている方、そしてパートナーの方にも、ぜひ読んでいただきたい内容です。

Twitter:@mamekichi0625

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET