笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思い切りの良さが気持ちいい。人間力を映した「潔い話」 7選

「潔い人」というのは素直で寛容で、賢く決断力がある、そんな人物のことを指すのではないでしょうか。この思い切りの良さ、見習いたい…!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


7番のおじいちゃん店員さん、後日来店した際にはしっかり対応出来ていたとのこと。
「自分の都合でお客様の貴重な時間を奪ってはいけない」との思いからの行動だったんですね。素敵!

 

コメントする4

  1. カラ

    すぐ翻すばかりは情けない……

    1. ゆきお
      ゆきお

      確かに…!
      自分の芯をしっかり持ちつつも、それにこだわりすぎない姿勢が大切なのかもしれませんね!

  2. 名無し

    4つ目の記事の「賢い人たち」のようになりたい。自分とは違う意見を認められるようになりたい。

    1. ゆきお
      ゆきお

      そうですよね…。僕自身も頑固なところがあるので見習っていきたいです…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET