笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

委員長×不良の王道カップル!と思わせて実は…予想を裏切る漫画が尊すぎて悶絶者続出!

「委員長×不良」こんな感じのカップルのお話だとほとんどの方は、成績優秀な委員長が同じクラスメイトである不良くんの面倒を見るという展開を予想しますよね?

しかし、今回紹介するいせまるさんの「いいんちょと不良くん」は一味違うんです!

いいんちょと不良くん
twitter.com@isemarun

いいんちょと不良くん
twitter.com@isemarun

いいんちょと不良くん
twitter.com@isemarun

いいんちょと不良くん
twitter.com@isemarun

委員長~っ!!かわいすぎるぅ~!ちょっと?おバカな感じがなんだか構いたくなっちゃう!不良くんが困り顔を見たくなる気持ち…少しわかるかも(笑)
篠倉くんが今後どうやって委員長をオトしていくのか楽しみですね!

さて、Twitterからも策士不良とおバカ委員長という予想とは真逆のカップリングに続編を希望する人が多数!

作者のいせまるさんは、今回ご紹介した漫画の他にも多数作品を投稿されています。中でも「ヤンキー」を題材にした作品が面白く、最近投稿された「とあるヤンキーの苦悩」はめちゃくちゃかわいいので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@isemarun

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET