笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎日楽しくクッキング…とはいかないんです!たまには言わせて「料理への愚痴」 8選

「一人でも自炊を楽しみたい」「家族に美味しい料理を振舞いたい」。料理をするのにはいろんな理由がありますが、実際にやってみると意外とハードル高い…。毎日楽しんでるつもりでも不満も溜まってくるもんです…!だから今日だけは思いっきり料理やレシピの愚痴を言ってすっきりしちゃいましょう!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする2

  1. 宇宙人育ててます

    ああぃァァあああ!!!

    わ、か、る!
    それ!

    1. ゆきお
      ゆきお

      わかりますよね!!!たまには愚痴でも吐かないとやってられません!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET