笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

未来の巨匠ここに誕生!芸術センス爆発のキッズアーティスト 7選

柔軟な発想、独特の感性、尽きぬ好奇心…。大人が喉から手が出るほど欲しい芸術センスを子供たちはいかんなく発揮してきますよね(笑)。将来が楽しみなキッズアーティストたちをご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.
Dyj-oBHUUAAPcS9_Rtwitter.com@kumatora2
Dyj-oBFVAAIEG2v_Rtwitter.com@kumatora2

8番のぐらちゃんさんの息子さんはYouTubeの動画を参考に、自分だけでいろんな作品を作り出すのだそう。すごすぎる…。

そして今回参考にしたのはSonna Kanjiさんのこちらの動画。

https://youtu.be/k2FczJ-_H9s
Sonna KanjiさんのYouTubeチャンネルには、この他にも様々なイラストの描き方などがアップされており、大人も子供も楽しめること間違いなし!ご興味ある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET