笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんな風に思ってたの…!?ちょっぴり傷ついた「ひどいあだ名」選手権 8選

みなさんには「あだ名」はありますか?あだ名で呼ばれ続けるとだんだん愛着がわいてきて、いつの間にか名前ぐらい大事なものになっていたりするものです。ですが今回ご紹介するのはちょっと特殊な、というか完全にイジッてるだろ!!!ってツッコみたくなるようなヘンテコなものばかりですよ…!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

8番の斜線堂有紀さん執筆の小説『私が大好きな小説家を殺すまで』が只今絶賛発売中!重版も決まっているそうなので、是非みなさまお手に取ってお楽しみください♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET