笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっと思ってたんと違う!予想外の展開を迎えた「どんまい案件」 7選

そ、そんなぁ…!思ってたのとは全く違う展開を迎えたエピソードをご紹介。こんなの聞いてないよぉ…(泣)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする5

  1. 道端に軍手置き太郎

    あ、これはコメント出来た。

    他の記事にはコメント出来ないのですが

    1. 香凜(かおり)

      なぜでしょう…?

  2. コメント師匠

    全部面白かった(o^▽^o)

  3. セブンイレブンの店員

    私がお客様にお会計が711円になった時にスゴイっ!セブンイレブンですよっ!!
    と言ってスルーされた事ならあります(´・ω・`)

    1. ゆきお
      ゆきお

      あら!
      逆パターン!(笑)

      悲しいですね…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET