笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お返しを渡す方も、もらう方もドキドキなホワイトデー!幼なじみの2人が繰り広げるじれったくて可愛い展開に読者悶絶!!

幼なじみだからこそ、伝えられない想い…。今回紹介するのは二階堂幸さんの「男の子は大変」です。

幼なじみの男の子から、ホワイトデーの買い物に付き合ってほしいと頼まれる女の子。彼のことが好きな彼女は断わりますが、その心に秘めた想いに彼は気づいていない様子…。

男の子は大変
twitter.com@nikaidooooooooo

男の子は大変
twitter.com@nikaidooooooooo

男の子は大変
twitter.com@nikaidooooooooo

男の子は大変
twitter.com@nikaidooooooooo

両想いかよぉ~っ!!

幼なじみっていいですねぇ~。好きだけど幼なじみだからこそ、その関係が崩れるのが怖くてそれを素直には言えないんだろうなぁ…。

うらやましい。

私にもそんな幼なじみがいたら学生生活が楽しかったんだろうな。

両想いなのにお互い気づかない2人の関係。Twitterでは2人の良い感じの距離間に、うらやましがる声が多数挙がり、9万を超えるいいねがされました。

作者の二階堂幸さんは現在、pixivニコニコ静画に短編を多数投稿しており、さらにミステリーボニータやヤングガンガンなどに短編が掲載されており、単行本も発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@nikaidooooooooo
pixiv:二階堂幸
ニコニコ静画:彼女たちの日々

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET