笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

西川貴教”激似”商品に「そっくりやん!」とご本人登場…だけでは終わらなかった!

一度そう言われてしまうともうそれにしか見えなくなるぐらい、どこからどう見てもそっくりなものってありますよね!

先日、™️®︎しゅぞガガガ@劇レコ待機さんがそんな「もうそれにしか見えないもの」としてつぶやいたこちらのツイート。


D04M97kU4AAhX88_Rtwitter.com@RyoMarbles1125

見えるーめっちゃ見えるー(笑)

これ、パッケージのモデルさんの顔自体もそっくりなのですが、
西川貴教さん(T.M.Revolution)の代表曲『HOT LIMIT』のPVで着用している、誰しもがきっと一度は見たことがあるであろう特徴的な衣装を彷彿とさせるマスクが、より一層そっくり度を高めているように思えます。

このツイートを見た人たちは、見事に「西川貴教にしか見えない呪い」にかかってしまったご様子。


たしかにもうこれはもう元には戻れないかも…。
早く呪いの解き方を教えて欲しい。

 

そしてこの呪いがじわじわと拡散されていくうちになんと…


まさかのご本人登場!!!

しかも…
D092-iiUYAEIrcw_Rtwitter.com@TMR15
本人の再現付き!!!

そしてめちゃくちゃ再現度たけぇ!(笑)

むしろ自分からパッケージのほうに寄せていってる…。

しかもこれよく見るとマスクを黒いガムテープのようなもので代用してるし、きっとこのツイートを見かけた西川さんが急遽その辺にあったものでこしらえたんでしょうね…。

なんていい人なんだ…。

まさかのご本人登場にTwitterユーザーは、


大ウケ(笑)

とってもユニークでサービス精神旺盛の西川さんでしたね♪

 

ちなみにこちらはドン・キホーテでのみ購入できるオリジナル商品!(一部取り扱いのない店舗もあります)

本来は睡眠グッズですので使用上の注意をしっかり読み、快適な睡眠のついでに、西川貴教ごっこ(?)もお楽しみくださいね!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET