笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あの子は甘えん坊だったから」23年を共にした猫を想うタクシー運転手にじんわり

今回ご紹介するのは、松本ひで吉さんが実際に出会ったあるタクシー運転手とのエピソード。運転手さんが過去に思いを馳せる様子に、胸が熱くなります。

このあいだタクシー乗った時の話
twitter.com@hidekiccan

このあいだタクシー乗った時の話
twitter.com@hidekiccan

このあいだタクシー乗った時の話
twitter.com@hidekiccan

じんわりと心にしみるお話ですね。

きっとこの猫はすごく幸せだったんでしょうね。ペットを飼う人からすればペットも家族の一員。その別れの瞬間は本当に悲しく辛いものです…。

それでも、大切な家族と過ごした日々の思い出は、永遠に心の中に。それをこれからも大切にしていきたいと強く感じました。

Twitterでは感動の嵐!この漫画には53万を超えるいいねがされました。

この漫画を描いた松本ひで吉さんは現在、講談社のなかよしで「ねこ色保健室」を、pixivコミックで「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」を連載中。

2019年5月13日にはコミックス第3巻が発売されるとのことで、要チェックです!

Twitter:@hidekiccan
連載中:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい/ねこ色保健室

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET