笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チョコのお返しに「笑い」をプレゼント!ホワイトデーもふざけすぎな企業アカウント

ひと月前のバレンタインデーにも終日ふざけにふざけ倒してくれた企業アカウントのみなさんですが(その様子はこちらから!)、本日3月14日にも私たちの期待通りに大暴れしてるみたいですよ?(笑)。企業アカウントのホワイトデー in 2019もどうぞお楽しみください!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    この人ビックリするほどつまらなくて、最初に誰が書いたかわかるのは内容を見ないで済むから助かります。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET