笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【漫画】飼い始めたネコが思っていたのと全く違うんだが...

自由気ままな猫ちゃん。そんな猫ちゃんもそれぞれ性格は違います。

今回紹介する星見SKさんの「猫を飼ったけど、思っていたのと違うという話。」は、星見さんが飼っている猫ちゃんとのエピソードです。

猫を飼ったけど、思っていたのと違うという話。
twitter.com@Hoshimi1616

猫を飼ったけど、思っていたのと違うという話。
twitter.com@Hoshimi1616

猫を飼ったけど、思っていたのと違うという話。
twitter.com@Hoshimi1616

猫を飼ったけど、思っていたのと違うという話。
twitter.com@Hoshimi1616

か、可愛い!!確かに猫ちゃんって、自由気ままで普段は寄ってこないのに急に近づいてきてデレたりするツンデレみたいなイメージが強いですよね。

でも猫ちゃんによっても性格が違って、星見さんの飼っているノルくんの場合は、猫でありながら元気な忠犬みたいな感じなんですね。

可愛すぎるノルくんとのエピソードに、Twitterでは猫を飼っている読者さんから動画や画像が投稿され、23万を超えるいいねがされました!

作者の星見SKさんは、が描く胸キュン必至の漫画「ツン甘な彼氏」と「鬼島さんと山田さん」のコミックスが好評発売中です!

普段はツンツンしているのに甘やかしすぎというくらい彼女を甘やかす彼氏くんや好きが心から溢れすぎる山田さんの可愛らしさはたまりません!!ぜひ合わせてチェックしてみてください!

Twitter:@Hoshimi1616
pixiv:星見SK

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET