笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「かまってよ…」甘えん坊のニャンコの行動が可愛すぎて悶絶


飼い主さんが椅子に座っていると「かまってよ…」という風に腕をちょんちょんと触り甘えてくる猫ちゃん。飼い主さんがなでてあげるととても満足そうな表情に♪
それでもまだ足りないのか、また飼い主さんの腕をまたまたちょんちょん。そして飼い主さんがまた撫でてあげて…ちょんちょんして…。
甘えたがりな猫ちゃんの行動に癒されますね

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET