笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

看護師「音楽でもかけましょうか?」手術中に流れた曲がぶっ飛んでた件

今回紹介するのは、ずんだコロッケさんの「先日、手術を受けた時の話」です。

手術のため局所麻酔をすることになったずんだコロッケさんですが、緊張を和らげるために看護師さんからある提案が…。

先日、病院で手術を受けた時の話
twitter.com@zundacroquette

先日、病院で手術を受けた時の話
twitter.com@zundacroquette

先日、病院で手術を受けた時の話
twitter.com@zundacroquette

先日、病院で手術を受けた時の話
twitter.com@zundacroquette

メリッサーッ!!良い曲やけど歌詞ーーーッ!!

普段聞いたら絶対に口ずさんじゃうくらい人気のアニソンですが、なんともタイミングが…。
確かに手術中にお医者さんや患者さんがリラックスするために、音楽をかけるというのは聞いたことがありますが、息の根は止められたくはありませんね。

Twitterでは「私が手術を受けるときにはこんな曲が流れた!」など、たくさんの方からの体験談が報告され、8万を超えるいいねがされました。

作者のずんだコロッケさんは、現在マイナビニュースにて4コマ漫画「上司さんと後輩くんのSE的日常」を連載中。新入社員の後輩くんとダジャレ好き上司さんのツッコミ満載4コマ漫画となっているので、ぜひチェックしてみてください!!

Twitter:@zundacroquette
pixiv:ずんだコロッケ
HP:ずんだコロッケの駄文
メロンブックス:ずんだ館

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 通りすがりのシャケ

    手術中にこの曲…🤣
    看護師さんもなんの曲か知らなかったとは😓
    でも、めちゃくちゃ面白い😍😂

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET