笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なぜ伝わる!?表情や動作だけですべてをくみ取る兄と満足げな妹に大絶賛!!

今回紹介するのは、前回「無意識に男子力を発揮してしまう女の子」で女子力の高さを披露した武藤くん。そんな武藤くんと妹、飾莉(かざり)ちゃんのお話です。

寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta
寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta
寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta
寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta

寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta
寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta
寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta
寡黙な妹 飾莉ちゃん
twitter.com@AKAmagenta

むっふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ほとんど会話らしい会話をしていないのに、なぜ話が伝わるんだっ!!(笑)武藤君、女子力だけでなく妹の心を読み取る力もあったのか…。
武藤くんの妹のココロを読み取るのもスゴイですが、飾莉ちゃんのむっふぅーだけで表現される表情もたまらなくカワイイですね!

なんだかほのぼのとする武藤兄妹。Twitterでは飾莉ちゃんのファンになった人が続出し、2つの投稿を合わせて6万を超えるいいねが押されました。

作者の赤塚大将さんは、今回登場した女子力高め男子武藤君と、男勝りな女子佐藤さんの「むとうとさとう」をジャンプ+で連載中!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@AKAmagenta
pixiv:赤塚大将
連載作品:「むとうとさとう

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET